Good Luck

”ここに住んでいる間にとても良いことがたくさん起きました。ありがとうございました。”

 

オーナー代理にそんなメールを年末に書いた。

 

何気なく書いたものだったけれど後日「すごくうれしかった」と言われた。内覧して一目見て、ここに住もうと決めた。僕にとってこの3年間は、人生のとても重要な時間で、ある意味人生が大きく変わるきっかけになった。新しい友達ができて、良いキャリアをつくって、さらに人生を一緒に歩みたい人に出会った。新しい家を選んだのも、同じブランドのマンションで、幸運をそのまま持ち込みたかったというのもある。

 

最終日、部屋を掃除していたら、新しい家が見えた。とってもとっても長いようで、短かった3年間。たった3年間でいろんなことが変わる。だとすると、これからの3年もわくわくするようなことがたくさん起きるかも。幸運だと自分を信じることで。