20years

飛行機で降り立ったこの街は、20年前これから始まる沢山のことを想像もしていなかった自分が初めて来た街だった。


勉強もスポーツでも特に目立つこともなく、これという特技もなかった当時の自分にこんなチャンスが訪れるとは思わなかった。


この街の湿気と香辛料の匂いはそんな当時の自分を思い出させてくれた。


滞在していた数日間ずっと考えていた。


何がこの20年で変わったのか。


学ぶことの楽しさを知った

世界は時に広く、狭くもあるっと知った

人を好きになることも


全てが今の充実した日々を作ってくれている。


好奇心と行動力


20年変わらない自分が好きなattributes

少しは身についたかな?


謙虚な気持ちと、突き進んで行く姿勢を忘れずに毎日楽しみながら過ごせる一年にしたい。